懐かしい110

イメージ 1


とても程度の良い110が入荷しました。
この110は当社にとって記念すべき一台です。実は以前私が乗っていた車で、当社がディフェンダーを扱うきっかけになったものです。
私の後に2人のオーナーさんが乗られているのですが、お二方ともお仕事などの都合で手放さざるを得なくなり、再び当社に戻ってきました。今までの2度の販売の際にも徹底して整備していますし、その後も関東の専門店さんでしっかりメンテナンスされていたので、走行距離は多いですが程度は非常に良いです。私が乗っていた頃にはなかったSAFETY DEVICEのルーフキャリアも付いています。これ単体で売ったら、15万くらいでも欲しい方はいるんじゃないでしょうか?
 
 程度が良くても10万キロを超えていると長期在庫になってしまう場合もありますし、もし売れなかったら、今乗っている110を売りに出して、自分でまたこれに乗ってもいいくらいに思っていたのですが、以前から何度かご来店いただいていたお客様の目に留まって、ネット掲載前に売約となりました。

さて、この車は売れてしまいましたが、今月は他にこの2台も入荷しています。
イメージ 2


イメージ 3


どちらも2000年式で比較的高年式のTdiです。両方ともとてもきれいな車ですので、おすすめです。