早期入庫予約のお願い。

もうすぐ自動車業界が一番忙しくなる年度末に突入します。毎年忙しくはなるのですが、今年はかなり緊急事態となります。

数年くらい前から、FACEBOOK等で、時々スタッフが入院してとか、倒れて忙しくなるということを書いていたことを覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、実は、そのスタッフがいよいよ続けられなくなってしまい、残念ながら今月末で退社してしまうことになりました。

欠員補充を急いでいますが、このご時世ではすぐに確保できるかどうかは分かりません。当社は現在、ガソリンスタンドなどからの車検下請け作業もかなり行っていますので、当面はそれを絞ることで調整していくつもりですが、それでも限界がありますので、車検・点検等予定が立てられるご入庫については、できるだけ早期にご予約ください。

忙しいということはお預かり期間も長くなりがちですので、代車を出す期間も長くなり、代車の数も不足しがちになると思います。車検などで代車が必要な方はより早期のご予約が必要になります。

また、以前にも書いたことがあるかもしれませんが、是非、任意保険にレンタカー特約を付けてください。最近は、保険を使って修理しなくても、自走不能(自走が危ないと判断できる場合でも)になり、レッカー搬送された場合は、レンタカーを出してもらえる特約がある場合が多いです。保険会社によって搬送距離の制限は違いますが、東京・大阪くらいであれば、当社まで運んでもらえ、しかも自宅などにレンタカーを届けてくれるという至れり尽くせりのサービスがあります。そして、特約なので使っても翌年の保険料は上がりません。これがあれば、緊急の故障でもどうしても代車が必要で、しかし当社の代車が出払っているという時にも対処できます。しかも、ご自身で来店する必要もありません。大変便利なのに、それほどの保険料の追加はありませんので、非常におすすめです。

最後に、スタッフ(メカニック)募集です。

未経験・無資格可 整備士資格取得サポートあり
経験者・有資格者(整備士・検査員)優遇

詳しくはinfo@asahimotors.netまでお問い合わせください。