クラシックレンジ 300Tdi情報(個人売買紹介) 売約済み

 

1995MY クラシックレンジ 300Tdi
中古並行 国内新規登録 平成19年10月
NOX/PM適合
型式不明
走行距離 約20万マイル +α(微増します)
希望価格 400万円(交渉可)
車検 令和4年11月のため抹消渡し

当社を通した販売ではありません。仲介でもなく、あくまでも紹介させていただくだけです。
ご興味のある方は、info@asahimotors.netまでお問い合わせをいただければ、オーナーさんに連絡先を転送しますので、直接やり取りの上で取引してください。当社では上記のデータ以上の説明は行いませんし、状態に一切責任を負いません。買っていいかどうかの判断もお答えしません。あくまでもご自身で現物を確認してご判断ください

また、当社で整備をした上での販売ということも行いません。
購入後に持ち込んでいただいてメンテナンスを行うのは結構ですが、購入前に当社の判断と責任で整備内容を決定して価格設定するというようなことはできません。あくまでも自己責任で個人売買で購入していただいた上で、別件としてメンテナンス受け入れさせていただきます。

今でも時々Tdiのクラシックレンジを輸入できないかというお問い合わせをいただきますが、正直本国にはまともな車は無く、日本で販売できる状態にするまでにはとんでもない金額がかかり、それに加えて輸入や日本でナンバーを取るためのコストを考えるととても輸入できるものではありません。
こちらの車は、中古並行ではありますが、比較的早く日本に入ってきていますので、ベースとしては悪くないと思います。フロアカーペットを剥がした写真を見ていただけると分かると思いますが、国内に新車からある車でも、フロアがこの程度の状態を保てている車というのは少ないです。

コツコツ仕上げて行きたいという方はいかがでしょうか?

お問い合わせはinfo@asahimotors.netまでお願いします。
お問い合わせの際は、お名前、ご住所、ご連絡先は明記してください。匿名でのお問い合わせには対応しません。
またお電話での対応はしませんので、ご了承ください。