2025/12/10 売約となりました。
中古車速報です。
2004MY 正規輸入Td5 SE
NOX/PM不適合
1ナンバー5人乗り
エプソムグリーンメタリック
走行175,000km












当社で平成25年1月に走行距離84000kmで販売した車です。お客様もお近くでしたので、それ以来ずっと当社でメンテナンスを行ってきました。
とは言え大きなトラブルもなく13年弱乗られて来られていますので、納車前にはほぼフル整備になります。
クラッチオーバーホール、ハブ・スイベル・ブレーキオーバーホール、ショックアブソーバー、足回りブッシュ交換、燃料ポンプ交換等、一通り行います。
外装状態は大きな傷・凹みはありません。
グリルベースの塗装が剥げてきていますのでこれは再塗装します。
フロントガラスヒンジも電蝕が出ているので交換します。
その他、各ドアのプレスラインにクリアの劣化が多少見られますが、それほど目立ちません。
定番のフロントドアヒンジの下、ベンチレーターやその周りにも多少のクリア塗装の劣化が見られます。


内装はSEのハーフレザーなのでどうしても年式なりの劣化が出てしまいます。いつものオレンジ粉も出ています。張り替えるのがベストですが、かなり高くなってしまいますので、ご予算に応じてご検討ください。現在のハーフレザーシートではなくビニールシートのトリムで張り替えたり、シートカバーをかけるという方法もあると思います。
お問い合わせはメールにてinfo@asahimotors.netまで。メールには、お名前、ご連絡先、ご住所を必ず記載ください。
こう書いているのに、電話で問い合わせてくる方、メールでもお名前すら書かれない方がいますが、そういう場合はお答えいたしませんのでご了承ください。