ヘリテージスタイルフロントグリル フォグランプ 入荷

新商品の入荷です。
ランドローバーのシリーズ物をイメージしたような網のフロントグリルです。

イメージ 1


イメージ 2


YAHOOオークションに出品しています。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n73253408
反響が大きければ追加発注しますが、今のところ準備数があまり多くありませんので、ご希望の方はお早めに落札、またはこちらからご注文ください。
価格は21,000円です。
info@asahimotors.net

こちらも入荷しています。
イメージ 3


バンパー埋め込みタイプのフォグランプ&ベゼル(リング)です。リングは写真のシルバーの他に黒もあります。ランプはノーマルとプロジェクターがあります。
また、リングのみの販売もありますので、市販のHIDフォグと組み合わせるということも可能です。

本当は今週中に取り付けてグリルと一緒に販売したかったのですが、残念ながらサービス担当が一人インフルエンザにかかってしまい、他の仕事で手一杯で間に合いませんでした。
来週中には取り付け写真がアップできると思います。取り付けを確認できてからの正式販売とさせていただきます。こちらもご予約、ご注文をお待ちしています。

価格は以下を予定しています。各2個セットです。(写真は2セット使用)

ノーマルランプ&リング  15,750円

プロジェクターランプ&リング 18,900円

リングのみ 8,400円