ディフェンダー 事故修理 2台目 (5)

イメージ 1

イメージ 2

本日、やっとリフトから降りました。
本格的な外装の修理に入る前に、走行テストをしてみなければいけません。
とりあえず公道を走ってもお巡りさんに怒られない程度に部品を取り付けて、怒られない程度のスピードで試運転をしてきました。

 快調です。思い切りブレーキを踏んでも車体が振れるようなこともないですし、通常走行では全く問題ありません。エンジンとミッションのマウントを交換しているせいか、同年式の車などに比べても振動が少なく思えるほどです。

 しかし、ただでさえ目立つディフェンダーで、さらに妙なツートンに、所々サフェーサー処理、オーバーフェンダーもボンネットも付いていない状態ですので、目立つこと目立つこと。みんな二度見していきます。

 でも、これで一安心。後は外装を整えるだけですので難しいことはありません。次回の最終回で、新車のようなディフェンダーに仕上がる予定です。