シートレールアダプタ

新商品の紹介です。
ディフェンダー用のシートレールアダプターです。

イメージ 1


ディフェンダーのシートはほとんどリクライニングしないため、レカロなどの社外シートに交換される方も多いです。しかし、これらの社外シートは純正のように座面が取り外しできません。社外シートが付いている車はシート下のバッテリーや物入れにアクセスするのが一苦労になります。
それを解消するのがこのアダプターです。純正スライダーと社外シートの間に取り付けます。

イメージ 2


イメージ 3


この金属棒のストッパーを引き抜くと、シートごと後ろに倒すことができます。レカロ König(ケーニッヒ) Scheelmann のシートに対応します。

 当社でも在庫の中古車にレカロシートが付いているのですが、バッテリー上がり防止のために端子を外外しておきたいのですが、エンジンをかける度にシートの脱着をするわけにもいかず、困っていましたので、早速取り付けました。なかなか便利です。


ご注文、お問い合わせはこちらよりお願いいたします。
http://asahimotors.net/defender/form.php

2010/8/27追記
上記からのお問い合わせがエラーを起こしていました。大変申し訳ありません。
修正をいたしましたので、お問い合わせを頂いたにもかかわらず、返信がない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度お願いいたします。