忙しすぎて、時間が経つのが早いです。
一日過ぎるのも早いですし、週が明けたと思えばすぐ週末という感覚です。
でもそんな事は言っていられません。納期が迫っていますし、この後にも作業待ちの車、納車前の中古車も何台かあります。
一日過ぎるのも早いですし、週が明けたと思えばすぐ週末という感覚です。
でもそんな事は言っていられません。納期が迫っていますし、この後にも作業待ちの車、納車前の中古車も何台かあります。
さて、レポート6回目です。
数ヶ月前にオーダーしていたサスペンションキットがやっと入りました。
分解作業の途中でリフトアップする必要が出たので、ついでに組み込むことにしました。
数ヶ月前にオーダーしていたサスペンションキットがやっと入りました。
分解作業の途中でリフトアップする必要が出たので、ついでに組み込むことにしました。
リフトアップしたのは車の床の錆びたボルトを緩めるためだったのですが、これが簡単にはいかず、結局燃料タンクを降ろすことになりました。交換履歴の分からない車で燃料タンクを降ろしたら、やっとくべきでしょう、ということで燃料ポンプ交換。
車がリフトアップされてる間に、小部品を塗装しておきます。
車をリフトから降ろした後は、ボディ作業に戻ります。
下地塗装
過去の鈑金作業の時にリベットをが打ち直されているんですが、所々社外品の微妙に違う形のものだったので、全て純正品で打ち直しました。
マスキング
こんな状態ですので、細かい部分がなくて楽といえば楽かもしれません。
2人がかりで塗装
完成です。
次回からは段々と車らしい形になっていく予定です。