冬季休業のお知らせ

今年も大変お世話になりました。

当社は12月30日より1月5日までを休業とさせていただきます。
修理の入庫、お問い合わせへの回答は1月6日以降となりますのでご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 また、休業期間中でも機会があれば会社に立ち寄ることがあるかもしれませんので、緊急の場合はinfo@asahimotorsまでメールでご連絡いただければ、何か対処できるかもしれません。(確実ではありませんので、ご了承ください。)

それにしても今年は本当にあっという間でした。
特に後半の忙しさはかなりのものでした。12月は結局4回しかブログを更新していませんね。申し訳ありません。ネタになることは結構あったので、追々書いていきます。

来年はイギリスから持ってきたままになっている90HT 90PU 110SW クラシックレンジの4台の300Tdiエンジンの車を仕上げていかないといけません。そうしないと売る車が無くなってきました。正月中にどの車から手をつけようか、どんな仕様にするのかゆっくり考えておきたいと思います。

 ちなみに、休み中は元旦の夜出発で例のごとく福井県まで釣りに行きます。もし海が荒れて船が出ないようなら、高速を手前で降りてワカサギ釣りです。去年はあまりの大雪でワカサギすら断念しましたので楽しみです。