あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
昨年最終ブログにコメントを頂いた方々、ありがとうございました。
その他このブログを読んでいただいている方々も、本年もよろしくお願いいたします。

さて、私の正月休みはと言えば、予告通り釣りに行ってきました。
残念ながら若狭湾のジギング船は出ず、滋賀県余呉湖でのワカサギ釣りになりました。
結構な雨、そしてその後気温が下がって顔面に直撃するアラレになるという、辛いコンディションではありましたが、そこそこの釣果で楽しめました。今年のワカサギは型が良く、昨年までは釣れていなかったそうですが、年明けからは釣れ始めたそうです。上手な人なら3桁もいけるでしょう。

いつもだとここで写真を載せるとこですが、釣り場の駐車場、もしくは帰りに寄ったサービスエリアで携帯を落としまして、残念ながら何もありません。それどころかバックアップも取ってないのでその他のデータもありません。

新年早々やってしまいました。