新計画2

本日2度目の更新です。
先ほどのタイトルが新計画1でしたので、今度は新計画2です。

どちらかというとTdi派だと思われがちな当社ですが、新しい車も扱います。
という事で、2007年以降のモデルのディフェンダーの販売です。
まず手始めはこちら。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


 この1台目は予約で売れてしまいまして、納車を急ぐあまり、うっかり元の状態の写真を撮るのを忘れて、手を入れてしまいました。オーバーフェンダー同色塗装とウインドウフィルムは後付です。タイヤも本来は750の細いものを履いています。同様の仕様にするには別途費用がかかりますのでご了承ください。

今後入荷する予定の未使用車です。
2009年~2010年
車両価格520万~550万
乗車定員5名又は7名
3ナンバー
エアコン付
ビニールシート(Denim Twill)
ABSなし
パワーウインドウなし
集中ロックなし
無塗装オーバーフェンダー
白鉄ホイール

余計な装備のない、ディフェンダーらしいディフェンダーです。
余計な装備がないということは、壊れる部分がないということです。
それから、2400ccのPumaエンジンですので、新型の2200ccエンジンよりも信頼性は上かもしれません。
どんなものにもモデル初期は不具合が出ることが多いですので。

これを、新車で手に入らないアルルブルーとか、コニストングリーンとかお好きな色に全塗装して納車なんていかがでしょうか?

もちろん、新車を否定するわけではありません。新車も入れていきます。
現在、価格を煮詰めていますが、高くても600万円前半では出せる予定です。うまくいけば600万円切れるかも・・・というところです。

新型車に興味がある方は是非ご相談ください。
info@asahimotors.net