クラシックレンジ 委託販売最終値下

委託販売でお預かりしてきたクラシックレンジですが、この度、最終価格として現在の価格300万円から大幅に安くします。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



この車にどれだけの手を入れてあるかは、こちらのINDEXの一番下「クラシックレンジレストア」からご覧ください。


そしてお時間があれば交換してあるパーツがいくらで売られているものか検索してみてください。


「クラシックレンジ ABSポンプ」 「クラシックレンジ コンプレッサー」「クラシックレンジ アルミテールゲート」 「クラシックレンジ エバポレーター」・・・・

この車がどれほどの価値があるのか分かっていただけると思います。そして、お金を積んでもそう簡単には見つからない、2ドアレンジのバンパーやバーチカルグリル。探されている方も多いのではないでしょうか。

最終価格はネットでの公表はしません。
これで買い手が見つからなければ、当社で買取って通常の車と同じように販売いたしますが、その際の仕入れ価格を発表する事になってしまいますのでご容赦ください。

価格や詳細については、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その際、必ずお名前、ご住所、ご連絡先はご記入ください。
http://asahimotors.net/defender/oldcar.php?code=def0046

4月3日 本日売約となりました。


今回、委託扱いの最終販売で売れず、当社の在庫として販売すれば、整備と保証付きでの販売になりますから、当然それなりの利益をいただきます。当然、今回の価格では販売はできません。また、来年5月まで車検がありますが、4月中に売れなければ抹消してしまいまう予定ですで、その後の販売時には車検新規取得になり、費用も高くなります。程度の良いクラシックレンジを安くお探しの方は、この機会に是非ご検討ください。