ディフェンダー90ピックアップ レストア2 (10)

外装はほぼ完成しました。

後は内装を組みつけていけばいいのですが、実は今まで内装作業をお願いしていた業者さんが廃業してしまいまして、代わりの業者さんがなかなか見つかりませんでした。
今時、自動車の内装専門業者さんはただでさえ少ないのですが、その上こんなオリジナルでの製作をしてくれるような業者さんは殆どありません。東京や名古屋などの大都市圏ならそれなりにあるのでしょうが、豊橋のような場所では、なかなか難しいのです。
今までの業者さんは、歩いていけるような距離にあり、しかも何十年も前からのお付き合いでしたので、色々細かい要望にも応えてもらって、大変ありがたかったのですが、これからはそうもいかなくなるかもしれません。現在は何とか依頼できそうな業者さんを見つけてありますが、とりあえずこの車の作業はここで一旦ストップする事にしました。休み明けからっは次の仕事が待っていますし、内装は購入される方の好みで作る事ができますので。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


お問い合わせをお待ちしております。