中古車速報

昨日買い取ってきた110です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


2002年
正規輸入車 Td5
1ナンバー
グレード SW

走行112,000km
NOX/PM適合改造 込

車両価格 ¥3,255,000

現在は不適合車ですが、適合改造して販売したいと思います。
正規輸入車の適合車で、この価格の適合車はなかなか無いと思います。
低価格で適合車を探されている方は是非お問い合わせください。


そしてもう一台、こちらでご紹介した未使用車ですが、少々アップグレードしてみました。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



タイヤをBFグッドリッチのATに。
ホイールをTERRAFIRMAのビードロック対応タイプに(ビードロックにはしていません)
オーバーフェンダーを同色に。

価格アップはちょっとだけの5,400,000円
元の状態をご希望の場合は、戻せます。

それにしても2.4TDCiは良いです。
特に町乗り、高速走行はとても快適になります。
今までTdiをメインに乗っていて、時々試運転などでTd5に乗ると、加速がいいなあと感じていました。しかし、最近TDCiを毎日乗るようになり、久しぶりにTd5に乗ると、どこか調子が悪いのかと思ってしまうほどで・・・。まあ、これも10分も乗っていれば元の感覚を思い出して納得するのですが。
ただし、これはオフロードを全くやらない上、高速走行の多い私の意見ですので、使い方が変わればまた評価も変わってくるかもしれません。オフロードが好きなTdi乗りのお客様の中にはTd5を気に入らないという方は多かったですので、そういう方にはTDCiはもっと嫌われそうな気はします。逆に、乗用車からディフェンダーへの乗り換えの方には、TdiとTd5を乗り比べるとTd5方が好評でしたので、そういう方にはTDCiはよりフィットするのではないかと思います。

今、走行距離が少なく、程度の良い適合車の110(Tdi Td5)を購入しようとすると、8~10年落ちで400~500万円くらいしてしまう場合もあります。そこまで出すならもう少し予算を上げて未使用車を検討されてはいかがでしょうか。低金利、多回数のローンもご用意しています。