中古車速報

中古車速報です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


2005年
Td5 正規輸入車 
3ナンバー 7人乗り
チョウトンホワイト
走行45,000km
NOX PM適合
車検 25年6月まで

大変きれいな車です。
常々、ディフェンダーは走行距離にはこだわるなと言っている当社にしては珍しく、少走行です。

 当社が少走行の車の取り扱いが少ないのは、自信を持って売れる状態まで整備すると中古車として高くなりすぎるからです。ディフェンダーを買い取ったり、業者オークションから仕入れてくると、やはり商品化するまでにかなりの費用がかかります。その費用は走行距離が5万kmでも10万kmでも大差はありません。正規輸入車なら走行距離が少なくても7年から10年は経っているのですから、オイル交換したらそのまま乗れるというわけでありません。この車も内装外装は最高クラスの車ですが、やはりそれなりに整備しなければ当社では売れません。
 正直、この車は当社扱う中古車の価格帯に比べると少々高いですが、それでも可能な限り販売価格を抑えました。いくら走行距離が少なくて程度が良くて、排ガス適合でも、Tdi Td5の中古車として適正な価格というのはこの辺までじゃないかと思います。

また、もう一台排ガス規制には不適合ですが、110SEが入っています。こちらはルーフの塗装に劣化があったり、ボディに凹みがあったりするので、現在補修中です。来週中には完成する予定です。

お問い合わせはこちらからどうぞ。