LEDナンバーランプ&ルームランプ

新年だからというわけではありませんが、年末に色々と物色していた新製品が入荷してきました。
しばらくは新規取り扱い商品の紹介ラッシュになると思います。

今日は光り物2点紹介します。

まずは、LEDナンバーランプ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ディフェンダーのナンバーランプはちょっと電球が特殊でLED化しづらかったと思います。
それも丸ごと交換してしまえば解決です。LED6連です。
価格は3,150円です。


そして、LEDルームランプ。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


LED34連で、スイッチはタッチ式です。
残念ながら、プラスマイナスしか配線が出ておらず、カーテシ連動はできません。
純正と入れ替えることもできるのですが、そうするとちょっと不便です。試に付けてみた車はルーフコンソールが付いていたのでそれに取り付けましたが、普通の車はセカンドシートの頭上あたりに増設するのがいいと思います。純正よりかなり明るく光ります。
レンズの縁はルーフトリムの色に合わせてあるので、違和感も少ないはずです。
また、薄型ですので両面テープで貼り付けてしまえば、どこにでも使えると思います。
価格は6,300円


それにしても、光っているものの写真撮るのは難しいですね。
フラッシュありだと全然明るく見えないし、フラッシュなしだと光り過ぎて何だか分からなくなってしまいます。写真ではイマイチ伝わらないかもしれません。店頭では光が確認できるようにするつもりなので、現物を見たい方はご来店ください。