中古車入荷予定。

一台目は予定というか、今週突然入ってきました。

イメージ 1


2011年のケスウィックグリーン。
ずっとイギリスでこの色の良い中古車を探してたのになかなか出てこなかったんですが、まさか国内から突然こういうのが出てきてしまうとは。
しかも、XSで走行2000マイル。新車同然と言ってもいいでしょう。でも、以前からタマールブルーの在庫車で商談をしていたお客様が、急遽こちらに変更ということで、既に明日には売約の可能性が高そうです。見たことがない色なので、現物を見て気に入ればってことですが、ケスウィックは良い色ですからおそらく・・・。でも、もしお客様のお気に召さずに予定通りタマールをということになれば、またこちらでご案内します。

 個人的にはタマールの方が好きかもしれませんけど。ケスウィックが売れてしまうなら、タマールは白鉄ホイールにして、白屋根に塗り替えてしまいましょうか。亜鉛メッキのバンパーにしてヘリテイジグリル付けて・・・って、あまり趣味に走りすぎると売れなくなりますから、程々にしておかなければ。

次は、正規輸入車のSEのブラック。走行は10万km弱で、まだ現物は確認していませんが、程度は良さそうです。こちらは来週入荷次第ご紹介します。


最後は先日も紹介したマットブラックの110。

イメージ 2


こちらは月末までには入荷予定です。
先日の予告に年式とか走行距離とかを書かなかったので、「800万円くらいですか?」なんて聞かれることもありましたが、2001年のTd5、走行8万km台ですから、もちろんそんなにいたしません。その半分よりも安くなると思います。

 最近は忙しくて中古車が入荷しても、綺麗にしたり仕上げたり、点検して価格を決めるのが間に合わず、なかなか中古車ページやカーセンサーに掲載できません。そうこうしているうちに他の車を見に来られたお客様の目に留まって売れてしまうことも多いです。中古車を探されている方は、気になる車があったらお早めにお問い合わせください。