プレミアムリクライニングシートキット

ディフェンダーの購入を検討されるときのネックの一つにセカンドシートがあると思います。2006年までは軽の箱バンのようなヘッドレストのない簡易なもの。2007年からも改善されたとはいえ、相変わらずリクライニングはしないし、お世辞にも快適とは言えません。
これを何とかしたいと考えている方は多いようで、以前、2006年以前に対応のリクライニングシートキットをご紹介したら、かなりの反響があり、何台も取付をしました。


しかし、なぜかこれが昨年秋に突然生産中止になってしまっていました。今後はリクライニングシートは他車種のシートの流用しかないのだろうかと思っていたところ、先週こんなものが発売されました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


先のリクライニングシートキットよりも更にシートらしくなっています。
しかも、2007年以降の車にも対応するとのこと。
もちろんリクライニングもします。

これは素晴らしい。
早速販売元に問い合わせをしました。これで価格がそれなりなら良いのですが・・・。
価格、納期等、詳細が分かりましたらまたこちらでお知らせいたします。

それから、旧タイプのリクライニングキットも生産が再開されたようです。
低価格・・・って言ってもそれなりに高いですが、こちらの方も取り寄せ可能です。
ここ半年ほどのお問い合わせに、生産終了のご案内をしてしまった方が何名かいらっしゃいましたので、よろしければ再度お問い合わせください。