中古車速報

中古車と言っても未使用車です。

イメージ 1



既に何台も販売していますが、2009年モデルのTDCiです。
エアコン付 パワーウインドウなし、ABSなし、集中ロックなし、ビニールシートのシンプルグレード。
おそらくこれがラスト1台です。もし出てきたとしても為替レートの関係で、もっと高くなってしまいます。各県によって考え方が違いますので、確実ではありませんが、ほとんどの県で取得税もかからず、新車に比べて諸費用も安く済みます。これをベースにお好みに仕上げてはいかがでしょうか?

これに加えて、先日ご紹介した正規輸入車のジャバブラックSEと排ガス適合車のマットブラックの2台も入荷していますので、仕上がり次第ご紹介します。とは言っても、掲載する前に売れてしまうことも多いので、気になる方はお早めにお問い合わせを。
それから、非常に問い合わせが多かったのですが、ケスウィックグリーンの110は当然のように即日売れてしまいました。その前に紹介したV8ATの110も。年度末で買い替えの時期だということもあるのでしょうが、中古車の回転が非常に速いです。しかも、円安で新車価格が上がってしまう上に、残念な方向へのモデルチェンジの噂。中古車の相場が下がる要素がありません。

思わず、あの流行中のイラッとくるCMのフレーズを言ってしまいそうになります。