中古車速報

中古車速報です。

車検等メンテナンスをやらせていただいていたお客様からの買取です。
お客様から買取のお話をいただくことも多いのですが、素性の知れた良い車が入荷するのでうれしい反面、寂しい気もします。

イメージ 1



新車並行のカウンティというグレードです。
XSとステーションワゴンの間です。シートはファブリックで、ABS/TCは付いていません。集中ロック・パワーウインドウは付いていて、エアコンはオプションですが、新車から日本で乗られていた車なので当然付属です。

2008年
ストーノーウェイグレー
カウンティ
走行 13,000マイル


次はイギリスから来た車です。

イメージ 2


2007年
ジャバブラック
ステーションワゴン
走行 41600マイル

中古並行ですが、しっかり選んできていますので、程度は良いです。
現時点ではエアコンは付いていませんので、新品のエアコンキットを組み込んでの販売になります。エアコンなんか要らないって方がいれば、30万円くらい安くなります。


最後はクラシックレンジ。バンデンプラです。


イメージ 3



下取で入ったのですが、大変程度が良い車です。ちょっと動かしてこれは良いぞ、と思ったのですが、付属の点検整備記録簿を見て納得。昨年名高い専門店さんでしっかり整備されていました。流石です。
正直、レンジ、特にガソリンの方はあまり得意ではないので、業者オークションで売ってしまおうと思っていたのですが、良い車なので考え直しました。

各車、近日中に価格決定する予定です。
お問い合わせはinfo@asahimotors.netまで。

さて、この他にも安めのV8の110が1台下取で入っていますし、来週はイギリスから2台、ケスウィックグリーンとイズミルブルーの中古車が入ります。2台ともあまり中古車市場に出回らない色なので楽しみです。仕上ったらまたこちらで紹介します。