開通

今日は浜松へ納車と引き取りに行ってきました。
全く知らなかったのですが、豊橋東バイパスがいつの間にか潮見バイパス浜名バイパス~浜松バイパスにつながっていました。これで豊橋~浜松の移動が大変楽になります。

東から新東名を使わずに東名で当社へ来られる方は、東名豊川ICまで行くよりも、浜松ICで降りて1号(浜松バイパス&浜名バイパス潮見バイパス)~23号(豊橋東バイパス)と走った方が良いかもしれません。片側1車線区間もあるので、遅い車が要れば時間がかかってしまうこともあるかもしれませんが、浜名湖と海が繋がる今切口の上を通過する浜名大橋からの景色はなかなかのものです。天気が良い日はこちらをお勧めします。逆に荒れていると、車が塩だらけになりますが・・・。

車を預けられている間に、代車で浜松&浜名湖の方へ遊びに行かれる方へも、ご案内が大変簡単になりました。

私としても、いつも速い速度での試運転が必要な場合は浜名バイパスを走っていますので、そこまで行くのが楽になるのはうれしい限りです。浜松の天下一品に行く機会も増えそうです。