あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
弊社は本日より2014年の営業スタートしております。

正月休みと言っても、個人的には毎日出社して色々とやっていましたので、あまり長期休暇の感覚はありませんが、それでも普段できないことをのんびりとしていました。
その一つがこれ。フェイスブックでは経過を報告したりしていましたが、ブログでは初登場のデモカーです。秋からの忙しさでかなり作業が遅れていて、今後もどんどん後回しにされそうだったので、休み中に一人でコツコツ作業していました。

ディフェンダー110 ハードトップ シリーズ物風

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この休みで何とか内装が形になってきました。ここまでやっておけば、他の作業の合間を縫って進めていくこともできるはず。
完全にデモカーとして自分で乗るつもりで作っていますが、もちろん購入後希望の方がいらっしゃれば販売もします。(ちょっと泣きながら)
また、これはTDCiなのでやはり高いのですが、Td5、Tdiであればどこまで手を入れるかにもよりますが、イギリスから中古車をを持ってきて400万円以下で同じような仕様が作れると思います。

とは言っても現在中古車の納車待ちが8台。他にも商談中が何台かありますので、まだ増えて行きそうです。去年に引き続き、修理、車検などのご依頼は、余裕をもってご予約ください。

それにしても、やりたいことはたくさんあっても思うように進んでいかないですね。
今年の目標は、「在庫でレストアを待ってる車を全部仕上げること」にします。そのためには戦力補強もしなければ。

そんなわけで、本年もよろしくお願いいたします。