年度末+駆け込み需要

本日も1台中古車のご注文をいただきまして、これで3月の余裕は一切なくなりました。
今週から平日は毎日のように遠方に納車に出ますので、連絡が取りづらくなります。お電話ですと帰社後にお掛け直ししようにも、深夜になってしまうことも多いので、お問い合わせなどはメールでいただいた方が、スムーズかもしれません。

また、車検・整備などに関しても、3月中は現時点でもう受け入れができず、4月も上旬は既に余裕が無い状況です。ご入庫を検討されている方、車検が切れてしまうという方はお早めにご予約ください。

それから、ここ数日で、問い合わせフォームからのお問い合わせをいただいて回答していますが、お返事が届いているかどうか不安なケースが数件あります。お問い合わせにはすべて返信しております。当社からのメールが、YAHOOメール、Gmailは結構な割合で迷惑メールフォルダに入ったり、ブロックされてしまうらしいです。問い合わせても返事が無いという方は、そちらをチェックしてみてください。それでも返事が無いという場合は、お電話番号をご記入の上、再度お問い合わせください。

それにしても、毎年この時期は忙しいですが、流石に今年は異常です。
忙しいのはいいことですが、4月以降の反動が怖いですね。