GW営業案内

いつの間にやら4月も半分過ぎてしまいました。
一般車の車検はかなり落ち着いてきたのですが、3月中に滞っていたディフェンダーが一気に入庫してきて、来店されたお客様が工場内のあまりのディフェンダーの数の多さに呆れられるほどです。でも、裏手の駐車場にはもっとあるんですよね。早く片付けなければ、GWになってしまいます。

ということで、ついでにGW休業の告知をさせていただきます。

4月27日 営業
  28日 定休日
  29日 営業 工場内設備整備の為、作業は限定的
  30日 営業 工場内設備整備の為、作業は限定的
5月 1日 休業
   2日 休業   
   3日 休業
   4日 休業
   5日 休業
   6日 休業

今年は当社にしては少し長めにとらせていただきます。
また、29日30日はほぼ作業をストップさせて、工場のメンテナンスを行います。実は3月4月で計4名新入社員が入社しまして、社内の人口密度が一気に上がり、何かと手狭になってきました。そこで、懸案だった部品庫の整理と、かなり長期間やっていな工場フロアの塗装、工場設備の配置換えなどを、仕事をストップしてでも一気に片付けてしまうことにしました。

従いまして、連休前に作業ができるのはほぼ来週までですが、ここは既に予約で埋まってしまっています。現在、車検、点検等の予約受付は5月7日以降となっています。
ただし、オイル交換などの軽整備なら大丈夫ですし、緊急の故障などでしたら何とか対処できるかもしれませんので、まずはご相談ください。

何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。