中古車速報

中古車速報です。
裏在庫ということで紹介していた車を仕上げました。

イメージ 1


98年 300Tdi キャメルイエロー
走行 372,000㎞
1ナンバー 乗車定員 2[5]人
NOX・PM適合
車検 28年5月

ルーフトリム張替済

実施予定整備
タイミングベルト交換
ウォーターポンプ交換
ヘッドカバーガスケット交換
インタークーラーホース交換
オイルセパレータホース交換
ブリーザホース交換
エアエレメント交換
ファンベルト クーラーベルト交換
ハブスイベルオーバーホール
クラッチオーバーホール
クラッチマスタシリンダー交換
クラッチスレーブシリンダー交換
パワステホース交換
エンジンオイル交換
オイルエレメント交換
ミッションオイル交換
トランスファオイル交換
前後デフオイル交換
LLC交換
ショックアブソーバー交換
全足回りブッシュ交換
下回り防錆塗装
アルパインウインドウゴム交換
その他

年式・走行距離の割には状態は良いです。低価格の適合110をお探しの方にはお勧めです。




イメージ 2


2000年 300Tdi ハードトップ チャウトンホワイト
走行 98,000㎞
1ナンバー 乗車定員 2[4]人
NOX・PM適合
車検 1年付

タイヤ5本 新品交換済

実施予定整備
タイミングベルト交換
ウォーターポンプ交換
ヘッドカバーガスケット交換
オイルセパレータホース交換
ブリーザホース交換
エアエレメント交換
ファンベルト クーラーベルト交換
ハブスイベルオーバーホール
クラッチオーバーホール
クラッチマスタシリンダー交換
クラッチスレーブシリンダー交換
エンジンオイル交換
オイルエレメント交換
ミッションオイル交換
トランスファオイル交換
前後デフオイル交換
LLC交換
下回り防錆塗装
フロントガラスゴム交換
その他

遠目には綺麗に見えますが、各所に塗装のハゲがあります。

イメージ 3


イメージ 4


時間ができたら再塗装してもう少し価格を上げるかもしれません。外観なんか気にしないから安くという方はお早めにお問い合わせください。



両方ともNOX/PM適合ですが、1ナンバーですので、関東のディーゼル規制条例がある地域では、登録はできても走行はできないという扱いになります。3ナンバー化すれば条例適用除外になりますので、登録も走行もできるようになります。キャメルは9人乗りまで、ハードトップは10人乗りまでの3ナンバー登録が可能です。3ナンバー化は少々費用はかかりますが、高速道路をよく使う方はメリットがあります。また、任意保険も若干安くなることが多いと思います。