レストア開始

イメージ 1


昨日からスタートしているレストア車。ロールケージを買い取っていただける方がいらっしゃいましたので、ロールケージ撤去が決定しました。左右フェンダーは交換してしまいます。室内にも穴はありますが、これは適当に鉄板でも貼って埋めることになります。

その他装備は取り払ってノーマルにします。

ドアはサイド4枚中古+バックドア新品に交換。修復予定のフロント事故車があるのですが、いつになるか分からないので、それから部品をもらってしまいます。その車を直す時には新品を使えばいいわけですし。その頃には円高になってたら良いんですけど。バックドアは既に使ってしまっていたので、新品です。


イメージ 2


後は内外装に関しては、フロントバンパー交換、ドアウェザストリップ全交換、ガラスゴム全交換、ステンレスボルトフルキット、ステンレスベンチレーターボルト、ルーフトリム張替


イメージ 3


イメージ 4


中古シートを1脚付けて6人乗り3ナンバー

ボディカラーはお好みで。ただし、来週中くらいでオファーが無ければこちらで決めて作業を始めてしまいます。アルルブルーかケスウィックグリーンが有力ですが、ハバナとかでも面白いかもしれません。


ここまでで車両価格は3,240,000円。

シート張替、プレミアムカーペット、などはオプションで。ヘリテイジ仕様など、その他もご要望お受けいたします。

お好きな色や仕様にしたい方はお早めにinfo@asahimotors.netまで。