中古車速報 2019/01/24

中古車速報です。

2002MY 正規輸入 Td5 SW
走行145000km
チャウトンホワイト
NOX PM不適合
3ナンバー 9人乗り

車検は32年3月まで残っているのですが、排ガス規制で自社に名義変更できないので、近日抹消予定です。すぐに規制地域外か、規制地域でも排ガス規制適合させて購入されるという新オーナーさんが見つかれば、抹消せずに名義変更できますので、車検残りありでも販売できます。車検新規で取るよりは安くなります。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



装備は、フェイスガード、スペアタイヤキャリア、フロアチェッカー、LEDランプ、HIDヘッドランプ、FFヒーター、モトリタステアリング、スノーカバーと、大変充実しています。しかも3ナンバー取得済み。

約3年前に当社で販売した車両で、当時が56,000㎞なので、3年で約9万kmも走られたことになります。その納車前に、ショックアブソーバー交換、クラッチオーバーホール等しています。現在、中古車を販売する際、これくらいの走行距離の車は全て行っているのですが、交換後9万kmとはいえ3年なので、それほど劣化を感じません。交換するのもちょっともったいないような気もするので、これは応談ということで。当然、交換しなければその分安く販売できます。
ハブ・スイベル等も3年前にオーバーホールしていますが、こちらは今回も行います。

価格的には400万円台中盤を予定しています。