2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディ載せ替え HCPU → SW (1)

年初から行っているディフェンダーのHCPUからSWへのボディ載せ替え作業。 そろそろ完成が見えてきたのでレポートいたします。 ベースはこの中古車。 某店さんの作で、テレビなんかでも紹介されたことのある有名な車だそうですので、ご存知の方も多いの…

ナンバーの話

本日、商談でクラシックレンジのナンバーの話が出ました。 セカンドレンジやクラシックレンジを1ナンバーにして売っている業者があります。同じようにできないかと。ちょっと調べてみると、そこで売られている車の乗車定員は4名。そして、コンパクトカー以…

任意保険について

以前こちらでディフェンダーの任意保険について書いたら大きな反響がありました。4年程前のことですが、状況はその頃と変わらないどころか、中古車は更に高騰していますので、保険の契約(というか更新時)には十分な注意が必要です。 ディフェンダーはエン…

中古車速報

中古車速報です。 ディフェンダー 90 ピックアップ 2010MY 2.4TDCi ケスウィックグリーン 1ナンバー 2人乗り 走行12,400マイル NOX/PM適合 車検30年5月 新型の中古車は基本的に在庫しない方針なのですが、当社のお客様のお…