2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター

外装はほぼ完成です。 これが こうなりました。 右前 左前 右後 グリルはWAKO’Sスーパーハードで復活です。 ホイールは艶消しブラックに塗装中のため、代用品です。 来週からはタイミングベルトの交換やハブのオーバーホールなどの整備に取り掛かります…

途中経過

先日からお預かりしているこちらのディフェンダーの途中経過です。 エアコンの修理から始めて、次に外装、最後にエンジンなどの機関の整備の予定です。今は鈑金作業を終えて外装の最終仕上げ中。 こんな状態だったのが 何とか鈑金でここまでになりました。 …

工事のお知らせ

本日は、店舗前がこんなことになっています。 当社の前の道は現在拡張工事を行なっていて、それにともなって社屋も建て替えました。 今年に入っていよいよ正面部分の道路の工事が始まったのですが、何故か当社敷地と新しい歩道と間に大きな段差ができてしま…

NOx・PM規制の誤判定に注意

こちらの110は、はるばる京都から入庫していただきました。 つい最近購入されたそうですが、驚くほどの格安だった代わりに、ほぼ現状販売ということで総点検と不良箇所の修理を承りました。 色々ご希望をうかがいながら車検証を見ると、NOx・PM規制…

コイルコンバージョン

当社はランドローバーのショップではありませんので、ディフェンダー以外のランドローバー社の入庫は多いわけではありません。それでもご紹介などで時々ディフェンダー以外の車も入ってきます。 今回は大変珍しいTdiのクラッシックレンジの入庫です。お決…