2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スチールホイール用ステンレスナット

スチールホイール用、ステンレスナットです。 ディフェンダー クラシックレンジ ディスコ1に使えます。 当然ながら錆びません。足回りのキレイさにこだわりたい方はいかがでしょうか。 価格はかなり高いのですが、それでも需要はあるだろうと思って、少数な…

KAHN DESIGN

お客様にKAHN DESIGNのホイールの取り寄せをご依頼いただいたので、ついでにもう1セット注文してみました。 16インチ 8J オフセット10 マットブラックです。 5本セット294,000円。 在庫1セットのみです。 あまり人が履いていない…

中古車速報

走行距離の多いTdiが2台入荷しました。 96年 ディフェンダー110 300Tdi 走行 130,000マイル 95年 ディフェンダー110 300Tdi 走行150,000マイル 両方ともNOX PM適合です。それぞれ、8ナンバー、1ナンバーです…

27mm ナットキャップ

小物のご紹介です。 27mmナットキャップ ディフェンダーなど、ランドローバー社の純正ナットに適合するキャップです。スチール用ナットでもアルミ用ナットでも適合します。 こんな感じで、ナットの錆、ホイールのレンチが当たって塗装が剥げる部分の錆を…

冬季休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の日程にて休業させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。 12月28日(土) 営業 12月29日(日) 休業 12月30日(月) 休業 12月31日(火) 休業 …

Td5 エンジン不調 エンスト

走行中にエンストをしてしまうというTd5が入庫しました。 他店で定番の燃料ポンプ、エアブリードバルブを交換しても改善しなかったとのことです。 お預かりして症状を確認すると、どうやらフューエルラインにエアが噛んでしまっているような症状です。 ギ…

中古車速報

中古車速報です。 2012年 2.2TDCi XS フジホワイト 走行 238㎞ 車検27年5月まで 所謂、登録済み未使用者です。 新車だと今から注文してもおそらくもう消費税アップには間に合いませんが、これなら即納可能です。 それに、中古車の扱いに…

問合せの際のご注意

最近、こちらからのメールがメールソフトの設定によっては迷惑メールフォルダに振り分けられてしまったり、酷い場合はサーバーの時点でブロックされて、まったく送信できないことがあります。 こちらでブロックされたことが分かれば、サブのアドレスから再送…