2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中古車速報

昨日買い取ってきた110です。 2002年 正規輸入車 Td5 1ナンバー グレード SW 白 走行112,000km NOX/PM適合改造 込 車両価格 ¥3,255,000 現在は不適合車ですが、適合改造して販売したいと思います。 正規輸入車の適合…

全塗装の話(2)

現在、工場はこんな感じです。 この手前にも、駐車場にもあと何台かあります。 当社はディフェンダーばかりを扱うわけではないので、大体、夕方までに一般車の車検などを終わらせ、その後で時間のかかるディフェンダーの作業に取り掛かるというのがいつもの…

全塗装の話(1)

おかげ様で大変忙しい毎日です。 大変申し訳ないのですが、代車の関係もあり、入庫を制限させてもらわざるを得ない状況です。 点検、車検等緊急ではない入庫をご検討されている場合はできるだけ早めにご予約ください。 さて、最近多いのが全塗装のお問い合わ…

中古車速報

中古車速報です。 ディフェンダー 110 年式 2000年 カラー エプソムグリーン エンジン Td5 ナンバー 3ナンバー取得(現8ナンバー) 乗車定員 6~9名可。 車検 2年付 走行 83,000km 規制 NOX PM適合 全国どこでも登録・走行でき…

ディフェンダー90ピックアップ レストア2 (10)

外装はほぼ完成しました。 後は内装を組みつけていけばいいのですが、実は今まで内装作業をお願いしていた業者さんが廃業してしまいまして、代わりの業者さんがなかなか見つかりませんでした。 今時、自動車の内装専門業者さんはただでさえ少ないのですが、…