2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も中古車速報&Td5のエアフロ

昨日入荷したとお知らせしたマットブラックは、本日売約となってしまいました。これで納車待ちは7台・・・。年度末を乗り越えてもまだまだ当面忙しそうです。 ということで、昨日紹介したもう一台。 2004年 正規輸入車 SE 走行約10万km NOx/…

中古車速報

中古車と言っても未使用車です。 http://asahimotors.net/defender/oldcar.php?code=def0090 既に何台も販売していますが、2009年モデルのTDCiです。 エアコン付 パワーウインドウなし、ABSなし、集中ロックなし、ビニールシートのシンプルグレー…

プレミアムリクライニングシートキット

ディフェンダーの購入を検討されるときのネックの一つにセカンドシートがあると思います。2006年までは軽の箱バンのようなヘッドレストのない簡易なもの。2007年からも改善されたとはいえ、相変わらずリクライニングはしないし、お世辞にも快適とは…

中古車入荷予定。

一台目は予定というか、今週突然入ってきました。 2011年のケスウィックグリーン。 ずっとイギリスでこの色の良い中古車を探してたのになかなか出てこなかったんですが、まさか国内から突然こういうのが出てきてしまうとは。 しかも、XSで走行2000…

やっちゃった

ホイールの発注ミスをしてしまいました。 しかも、気づいたのはタイヤを組みつけてから・・・。 ディフェンダー用を注文したつもりが、セカンドレンジやディスカバリー2用でした。 正しいホイールはすぐ再発注するのですが、こちらの処理が困りました。 お…

TERRAFIRMA リヤバンパーコーナー

TERRAFIRMAのリヤバンパーコーナーです。 前から気になっていたのですが、今回新車を購入されるお客様のご注文で取り寄せました。 で、さっそく取り付けたのですが、右側でトラブル発生です。 MANTECのスペアホイールキャリアも取付したのですが、右側…

開腹手術と心電図

正規輸入車のV8の90のエンジン不調です。 エンジンが始動しなかったり、不意にエンストするという症状が出るとのことでした。 最初は全く症状が確認できなかったため、お客様と相談の上、まず酷かったマニホールドガスケットからのオイル漏れを修理しま…

決算特価。

当社は決算じゃありませんが、こちらのレンジを委託販売しているオーナーさんが決算ということで、3月末までの限定で大幅値下げします。 価格は30万円オフの90万円。 詳細はこちらで。 http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/37051361.html これで…

中古車速報

こちらの車が入荷しました。 雑誌やテレビなどで紹介されたこともありますので、ご存知の方も多いかと思います。 データを書きますと、 2005年 ディフェンダー110 HCPU 300Tdi ミッション AT 左ハンドル 走行 58,000㎞ 特筆すべき…

ステンレスシルパネル(スカッフプレート)

先日からホームページの部品ページの更新をしています。 掲載点数を増やすのと同時に、このところの円安の影響で価格を見直さざるを得ないものも出てきています。 特に一部、イギリスでの純正定価が上がっても、販売価格を値上げせず売っていた部品もあり、…

ディフェンダー90 300Tdi

1月からお客様の要望によりいろいろ手を加えていた中古車が仕上がりました。 90の300Tdiですから、国内ではかなり珍しいです。 カスタム内容を列挙しますと ルーフブラック塗装 オーバーフェンダーブラック塗装 カウンティライン除去 ルーフキャリ…