中古車速報 2024/04/14

中古車速報です。

2024/04/25売約となりました。

 

2001MY 300Tdi
走行343000km
ジャバブラック
3ナンバー 9人乗り
NOX/PM不適合
車検令和7年8月

平成30年、約20万kmから当社でメンテナンスをしています。
20万kmシリンダーヘッドオーバーホール、ヘッドガスケット交換
令和5年2月314000km時、リビルトミッション交換しています。その際にクラッチオーバーホールも実施。タイミングベルトもその時に交換しています。
そのため、通常の納車前整備である、クラッチオーバーホールと、タイミングベルト交換は今回は行いません。

今回の販売前には、足回りブッシュ、ショックアブソーバー、その他ブレーキ、ハブ・スイベル等の整備を行います。

それから現在クーラーが効いていませんので、それも直します。
また、ボンネットの塗装ハゲもありますので、これは再塗装します。

とりあえずここまでを基本として、価格決定しようと思います。


あとは、運転席のシートフォームが崩れているので、これをどうするかです。
いっそ、セカンドシートも含めて一台分張り替えてしまうというのもありかもしれません。それから2001年モデルまでの車は必ず発生しますが、ルーフトリムの垂れ下がりもあります。


ナビも不良でした。何かオーディオの取り付けが必要です。


東京・大阪・愛知・三重・兵庫の規制地域の方は登録規制により購入できませんのでご注意ください。ただし、3ナンバーですので、関東のディーゼル規制条例には対象外ですので、登録はできなくても乗り入れることは可能です。


お問い合わせはメールにて、info@asahimotors.netまでお願いします。
必ず、ご住所・ご連絡先、お名前を記入してください。