2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バックドア騒音

ディフェンダーを運転していると、後ろの方からの音がうるさくなったと感じる事は無いでしょうか? 段差を越える度に太鼓を叩いているようなボコボコボコボコというような音が出るようになってしまうことがあります。 その音の原因はこれです。 写真を見ても…

中古車速報

またまた中古車速報です。 入らないときには半年くらい全く入ってこないのに、入るときには次々来ます。 96年 ディフェンダー110 300Tdi 走行 63000km NOX PM適合 現在8ナンバーですが、キャンピングキットも無いので3ナンバーを取…

クラシックレンジ 委託販売

クラシックレンジの委託販売車です。 1990年の正規輸入車です。 車検は25年6月まで。 リフトアップされていてかなり派手なのですが、それだけではありません。 エンジンルームを開けると、トヨタマーク。そして1UZ-FEの文字が。なんとセルシオ…

中古車速報

中古車速報です。 2003年 Td5 正規輸入車 SE NOX PM不適合 1ナンバー 5人乗り チョウトンホワイト 走行75,000km 車検 1年付 買い取らせていただいた時から社外グリルが付いていたので、それに合わせてゴツイ感じで仕上げてみました…

中古車速報

中古車速報です。 2005年 Td5 正規輸入車 3ナンバー 7人乗り チョウトンホワイト 走行45,000km NOX PM適合 車検 25年6月まで 大変きれいな車です。 常々、ディフェンダーは走行距離にはこだわるなと言っている当社にしては珍しく、…

ディフェンダー 全塗装 ケントグリーンメタリック

先日行ったディフェンダー110の全塗装です。 全体的には塗装してしまうのはもったいないくらいの車ですが、少しぶつけられてしまい、車両保険を使って直すのを機に全塗装することになりました。 損傷部分の塗装は車両保険でまかなえるので、自腹でお支払…

未使用車納車

本日、4台入荷した未使用車TDCiの最後の1台が納車になりました。 こちらの車です。 作業内容は以下の通り オーバーフェンダー 同色塗装 オーバーフェンダー黒も迫力ありますが、ボディ同色もスッキリします。 フォールディングステップ 4個 定番の折…

中古車速報

中古車速報です。 2002年 300Tdi 3ナンバー 7人乗り ボナティグレー 走行75,000km NOX PM適合 車検 25年11月まで 当社のお客様からの買取車ですので、新車時からのメンテナンスもしっかりしています。もちろんタイミングベルト…