2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社外ルーフライニング

久しぶりに社外品ダメダメシリーズです。 こちらのルーフライニング、お客様の持ち込み部品なのですが、箱から出してみて愕然としました。 写真でお分かりいただけますでしょうか? 妙な艶。 なんとFRPらしきものでできています。 純正のライニングはパル…

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の日程にて休業させていただきます。 8月13日(水)~8月18日(月) 11日は月曜ですので定休、12日は営業となります。 また、世間的には17日まで休業という会社が多いとは思いますが、18日は月曜日なので休業とな…

中古車速報

天気は悪いですが中古車速報です。 来週まで残ってたらしっかり写真を撮ってアップいたしますが、とりあえずこれだけで。 写真が追加されなかったら売れちゃったんだなと思ってください。 96年モデル ディフェンダー110 300Tdi カウンティ エプソ…

中古車速報

中古車速報です。 98年 ディフェンダー110 300Tdi コニストングリーン 走行距離 旧メーター98,000マイル + 現メーター8,420 FFヒーター 集中ロック ルーフキャリア シュノーケル 9人乗り3ナンバー NOX PM適合 車検27年1…

ベンチレーターパッキン

雨漏りポイントであるベンチレーターパッキンです。 こうやってひび割れていると漏れの原因になりますが、大量に漏れるときは大体このパッキンがズレています。 こちらのボディ側のエッジがきれいにパッキンの中央に当たるとしっかり防水してくれるのですが…