2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシックレンジ200Tdi レストアレポート (2)

作業のスタートです。これはクラシックレンジの非常に良い点なのですが、このように腐ってしまう部分についてはほぼ全て補修パーツが販売されています。 今回はそれを一通り利用することにして取り寄せたのですが、予想通りと言いますか、ポン付けというわけ…

クラシックレンジ200Tdi レストアレポート (1)

引き取ったのは昨年二月。足回りからの異音がするということでした。その原因はハブ周りで、それについてはすぐに修理完了しました。それに加え、運転席助手席の足元の腐食を修理するということで、カーペットを剥がしていったところで大問題が発覚します。 …

値引きに付いて

中古車の商談時に値引きを要求される方がいらっしゃいますが、基本的に当社は値引きをしません。 基本的にというのは、オプションや外装の修理、カスタム等については、多少の値引きを入れたり、工賃無しで部品取り付けをしたりしています。それ以外について…

GW休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、GW期間中は下記の日程にて休業させていただきます。 5月2日~5月6日 休業 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

全塗装 ザンベジシルバー → マリンブルー

こちらは買取車両でした。 エンジンにも問題があり、ルーフ、ボンネットなどの塗装も劣化、各ドアにも腐食があるというような状態で、28万km走行という車でした。しかし、3ナンバーで規制適合車という価値がある車両ですので、しっかり整備してよみがえ…