2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリタリースノーヒーターインテークカバー 再入荷

お待たせいたしました。 ミリタリースノーヒーターインテークカバーが再入荷しました。 今回は左ハンドル用もあります。(数は少ないのでお早めに) 価格は左右ともに13,650円です。 近日中にトレーも入荷します。 ご注文をお待ちしております。 info@…

2DINナビを後期インパネに

ディーラー車のディフェンダーに2DINのナビを取り付けました。 パネルを切断して2DIN分のスペースを確保したのですが、奥行きが足らず、ナビを前に出すキットを使って何とかなりました。しかし、シフトレバーにはかなり近くなってしまうため、1、4…

改良点

写真は300Tdiのクランクシャフトのギアです。タイミングベルトがかかっています。走行中に突然エンジン不調になり、エンジンはかろうじてかかるものの、すぐエンストするという症状を起こした車のものです。症状からタイミングベルトのコマ飛びは想像…

近日入荷

ディフェンダーのミッションに載せるトレーです。ドリンクホルダーとペン置きのスペースが付いています。 数個のみ輸入して、常連のお客様に販売して、残りはオークションに出品してみたところ予想外の好評をいただきました。アイディアは面白いものの、正規…