中古車速報 2024/03/06

中古車速報です。
入荷したのは去年で、その際にFacebookで告知してすぐに売約となったのですが、この車にかなりお金をかけて、仕様を変更してお買い上げいただく予定でした。しかし、その後にその仕様変更後に近い車が入荷したため、無駄に費用をかける必要もないので、相談の上でそちらの車に変更していただくことにしました。
そしてこの車はフリーになったのですが、当社の方針として販売する車はできる限りノーマルにしたいということがありますので、ウインチ・ウインチバンパーと、リフトアップノーマルに戻しました。
あまり詳しくは無いのですが、どうも付いているウインチが非常に価値の高いものらしいというのは分かっていたので、これを売却することで販売価格も下げられるだろうと思いました。

 

2001MY
Td5
オスロブルー
走行185000km
NoxPM適合
3ナンバー 5人乗り

車検令和7年1月17日

 

車の状態としては外装は以下のような問題があります。
左リヤドアが素人塗装がしてある。

右ベンチレーターが埋めてしまってある。

左右フロントドアのプレスライン上に塗装剥がれがある。

バックドアは全周にわたって電蝕が発生。

上記のうち、ベンチレーターは基本料金内で交換します。
その他については、別途費用にて承ります。

機関については、7年ほど前、159000km時に当社で販売した車両で、その際には足回りブッシュ、スイベル・ハブオーバーホール、クラッチオーバーホール、ブレーキオーバーホール等一式整備しております。
今回も当然点検の上で必要なところは一式整備して販売となります。

内装はフロントシートをXSハーフレザーのトリムで張り替え済みです。


お問い合わせはメールにてinfo@asahimotors.netまで。