2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部品販売 お問い合わせについて

過去にも何度か書いていますが、何度書いてもなかなか聞いていただけませんので、また書かせていただきます。 電話でのパーツの注文や適合・在庫、取付方法、その他の部品に関するお問い合わせにはお答えいたしません。 現在では、パーツの通販部門は車両整…

ディフェンダー 中古並行車 レストアレポート (3)

ボディが完了し、あとは内装とその他の作業です。 ルーフトリムは貼替。 フロアにはEXMOORTRIMのプレミアムカーペットキット。シフトゲイターやサイドブレーキのブーツまで含まれるキットです。 シートはリトリムキットで張替。 クーラーは付いて…

ディフェンダー 中古並行車 レストアレポート (2)

次はボディです。 フレームに足回りを取付けて転がるようにしてから、ボディを仮組していきます。 リヤボディは交換予定ではなかったのですが、腐食が酷く、部品取車から外してきました。サイドシルのインナー、センターピラーも合わせて交換します。 ドアは…

ディフェンダー 中古並行車 レストアレポート

久し振りにブログの更新です。最近は忙しく、基本的に長文を書くブログは、中古車情報くらいしか更新がありませんでした。FACEBOOKの方はほとんど毎日何か書いていますので、こちらしか見ていない方はFACEBOOKの方もご覧ください。 というか…