2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季休業のお知らせ

今年も大変お世話になりました。 当社は12月30日より1月5日までを休業とさせていただきます。 修理の入庫、お問い合わせへの回答は1月6日以降となりますのでご了承ください。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 また、休業期間中…

インダッシュ → 吊り下げ(終)

このレポート最終回です。 色々外装パーツを付けていきます。 シュノーケルと50mmワイドオーバーフェンダー オーバーフェンダーはA社のものが安かったので取寄せたら、形が酷すぎて取り付けできませんでした。適当な梱包による変形はもちろん(?)なの…

UAZが来た

購入したのは私の弟の友人です。 数ヶ月前、彼は車を乗り換えようと候補車を探していました。弟と相談していましたが、ピンと来るものが見つからなかったらしく私に声がかかりました。 「お兄ちゃん、なんか良い車ない?」 「うーん、UAZかな(半笑で)」…

部品庫

当社の工場の2階は部品庫になっています。 先月の事になりますが、その部品庫の整理をしました。 60年も整備工場をやっていると色々なものが貯まってきます。数年前に社屋の立替をしているので、その時にかなりの物を捨てたのですが、それでも捨てきれず…

パワーウインドウ

ご来店されるディフェンダーのお客様のほぼ100%に最近ブログの更新ないですねと言われてしまいます。 申し訳ありません。先月今月はランドローバー関係の入庫台数は過去最高を記録しているのではないかと思います。現在、工場内がディフェンダーで溢れて…