2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豊橋カレーうどん

遠くから当社に来られる方によく聞かれることがあります。 「豊橋カレーうどんは美味しいんですか? どこで食べられますか?」 豊橋カレーうどんがどんなものかは後でご説明しますが、B級グルメブームに乗ろうと無理矢理作り上げられた感が満載の食べ物です…

GW期間中の営業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、GW期間中は下記の日程にて休業させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。 4月29日(日) 営業 4月30日(月) 休業 5月 1日(火) 営業 5月 2日(水) 営業…

ディフェンダー110 TDCi 未使用車

ディフェンダー110 TDCi 未使用車 入荷いたしました。 2009年 3ナンバー 乗車定員 7名 6速MT エアコン付 ビニールシート(Denim Twill) NOX PM適合 全国どこでも登録できます。 車両価格 5,355,000円 支払い総額 5,619,…

中古車速報

中古車速報です。 ディフェンダー110 SW 正規輸入車 エンジン Td5 カラー ボナティグレー 走行距離 77,000km 1ナンバー NOX/PM規制不適合 販売価格 3,150,000円 3ナンバー化、NOX/PM適合改造も承ります。 お問い合わ…

クラシックレンジ 初期型バンパーエンド

面白いものを作ってみました。 クラシックレンジ初期型用のバンパーエンドです。 純正品から採寸して同型に手作りしてもらいました。 純正は前回ブルーのクラシックレンジを製作したときに取寄せたのが、ホントか嘘か分かりませんが「イギリスで最後の一個」…

ランドローバー車 ディーゼルエンジン三代トラブルレポート

トラブルの記録が溜まってきたので一挙に報告します。 まずはTdi車種 クラシックレンジTdi 症状高速走行中に突然パワーダウン。その後サービスエリアまではアイドリング状態で何とか自走でき、しばらくすると回復。しかし、また走行すれば症状が発生。…

クラシックレンジ 初期型風 完成披露

完成です。 前回レストアしていたブルーのクラシックレンジは、リフトアップしたり、タイヤを大きくしたりしましたが、こちらはノーマル(旧型風ですが)で、カラーもとても落ち着いた色で、気品が漂う車に仕上がりました。大変やりがいのある仕事をご依頼い…

クラシックレンジ 初期型風 作業レポート

先月から作業していたクラシックレンジが完成したので、レポートします。 今回のご依頼は、初期型風に仕上げるというものです。 初期型用外装部品の問い合わせは多いのですが、既に世界的に希少でなかなか手に入りません。 今回のお客様は、ご自身で色々な部…

ディフェンダー90ピックアップ レストア2 (9)

気付けばもう4月も10日を過ぎてしまいました。 今月初ブログです。サボって申し訳ありません。年度末の車検ラッシュは一段落したのですが、まだまだ忙しいのは続いています。 青ピックアップのレストアの続きです。作業が進んだら書こうと思っていたので…