2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中古車速報

中古車速報です。 2010年 2.4TDCi CSW ユーティリティワゴン ケスウィックグリーン 走行36,500マイル ファブリックシート パワーウインドウ 集中ロック シートヒーター ルーフキャリア リヤラダー 5人乗り3ナンバー 規制適合 やっと出…

ディフェンダー 横転車修理(1)

先日から入庫している横転車の部品がそろいましたので、修理開始となりました。 まずダメージの詳細から。 右側面を下に倒れていますから、右側は全滅です。 右フロントフェンダーサイドパネル、右フロントドア、右リヤドア、リヤクォーターパネル交換です。…

中古車速報

中古車速報です。 車検等メンテナンスをやらせていただいていたお客様からの買取です。 お客様から買取のお話をいただくことも多いのですが、素性の知れた良い車が入荷するのでうれしい反面、寂しい気もします。 新車並行のカウンティというグレードです。 …

排ガス適合&AT化&全塗装

このところ、納車や買取で社外に出ていることが多く、ブログの更新が滞ってました。 問い合わせへの対応も遅れ気味で申し訳ありません。 フェイスブックの方の更新はそれなりにやっていますので、よろしければこちらも見てみてください。 http://www.faceboo…

ディフェンダー110 内外装リフレッシュ(終)

さて、最終回はプレミアムシートの取付なのですが・・・ 大問題が発生。リクライニングできるとのことでしたが、リクライニング量がフロントシート並みなのです。 最大でもこんなものです。 しかも、フロントシートならちょっと加工すればリクライニング量を…