2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドナー

こちらは2000年の110です。工場の奥でドナーとして眠っています。 右フロントをぶつけ、フレームが曲がっていますが、外装は右フロントフェンダー以外はほぼ無傷ですし、足回りもおそらく無事です。走行距離も少なく、機関も問題ありません。 再生す…

フォグランプ

やっとフォグランプを取り付けました。 とは言っても車検繁忙期につき、配線まで作業している時間とスペースがなく、とりあえず格好だけです。 大きなナッジバーとフォグランプの方がディフェンダーらしいかもしれませんが、スッキリしたのがお好みの方はい…

ヘリテージスタイルフロントグリル フォグランプ 入荷

新商品の入荷です。 ランドローバーのシリーズ物をイメージしたような網のフロントグリルです。 YAHOOオークションに出品しています。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n73253408 反響が大きければ追加発注しますが、今のところ準備数が…

オーディオフェイシャキット コンソール

正規90など2002年以前のディフェンダーはインパネのデザインが独特です。 特にNAS90などは、インパネ中央にスイッチが配置され、シフトレバーの手前にオーディオが押しやられています。ナビを付けようにもオンダッシュ以外はほとんど無理というよ…

センタートレー 再入荷 他

本日、センタートレーが再入荷しました。 販売価格は12,600円(税込)です。 スノーカバーもたくさん注文をいただいています。 今回はその下処理と塗装の工程をご紹介します。 このカバーは良く言えば質実剛健なのですが、軍用品のためか細かい仕上げ…