2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドローバー110

オーナーさん募集です。 1988年モデル ランドローバー110 ディフェンダーという名前が付く前のモデルです。 ただし、エンジンは3.9のV8、ミッションはATに載せ替えられています(公認)。 走行距離は15万マイル以上ですが、エンジンミッショ…

ディフェンダー デッドニング

ディフェンダーデッドニングです。 Td5ですから、Tdiに比べれば静かなんですが、この車はMTタイヤを履いていることもあり、やはりうるさいということで防音をしてみることにしました。今回は効果を視覚的に確認したいということで、こんなものを買っ…

スタッフ募集

今月は当社の決算です。 最近本当に忙しい、って言い続けながら1年経ってしまった気がします。 そろそろ人員補強を考える必要が出てきました。まずはハローワークに求人を出してきましたが、こちらでも募集してみます。地元の人がそんなに見ているわけでは…

ハイキャパシティピックアップ

忙しくてしばらく放置していたハイキャパシティピックアップを少々きれいにして仕上げをしました。 室内の清掃、荷台のマット敷き、ホイール&タイヤの交換、オーディオ、バックカメラの取付、下回りの防錆塗装をして、商品車らしくなりました。 ハイキャパ…

中古車速報

中古車速報です。 正規輸入車のSWですが、全塗装して排ガス適合改造、3ナンバー化してあります。 装備もかなり充実しています。 2003年 Td5 SW 正規輸入車 ジャバブラック(全塗装) 走行94,600㎞ 5人乗り3ナンバー NOX PM適合 車…

開通

今日は浜松へ納車と引き取りに行ってきました。 全く知らなかったのですが、豊橋東バイパスがいつの間にか潮見バイパス~浜名バイパス~浜松バイパスにつながっていました。これで豊橋~浜松の移動が大変楽になります。 東から新東名を使わずに東名で当社へ…