2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Td5 始動不良

Td5でエンジン始動時にクランキングが異常に長いという方はいないでしょうか?進行すると全くエンジンがかからなくなることもあります。 この症状の際に、フォルトコードを見ると大体クランク角センサーの異常が出ています。それで、クランク角センサーを…

中古車速報

まだ全然仕上っていませんが、現在かなりの在庫不足なので紹介してしまいます。 ディフェンダー110 Td5 SW 2002年 走行 194,000㎞ 正規輸入車 1ナンバー NOX/PM不適合 車検1年付 走行が多いだけに、しっかり整備しても300万円…

中古車(ベース車)速報

速報と言っても、かなり前からある車です。 最近の中古車不足から、そろそろ本気で商品化していこうかということになりました。 他には110ハードトップとクラシックレンジ200Tdiもありますので、それも追々紹介していきます。 ディフェンダー110…

YAHOOショップ 開店

以前から部品販売のご要望が多かったので、YAHOOショッピングにストアをオープンさせました。 今まで自社サイトのパーツページは商品カタログとしての機能しかなく、通販はあまり積極的には行っていませんでしたが、YAHOOショッピングの機能により…

GW休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、GW期間中は下記の日程にて休業させていただきます。 5月2日(土)~5月6日(水) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。