中古車速報

またまた中古車速報です。
入らないときには半年くらい全く入ってこないのに、入るときには次々来ます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


96年 
ディフェンダー110 300Tdi
走行 63000km
NOX PM適合

現在8ナンバーですが、キャンピングキットも無いので3ナンバーを取る予定です。
それに伴って車検は2年付になります。

外装は目立つ損傷は無くきれいですし、内装も若干天井の垂れはあるものの良い状態です。

 足回りは3インチくらい上がっていますが、ショックとコイルだけしか交換されていないようでバランスが悪そうなので、ノーマル車高に戻してしまおうかと思っています。本来これくらい上げるならダブルカルダンや、ラジアスアーム、パナールロッドなども相応のものに交換するべきです。
それから、タイヤがジープサービス。このタイヤが付いている車をご家族で試乗していただくと、大抵奥様の顔が見る見る曇っていくので、できればA/Tタイヤを付けたいところです。格好はいいんですけどね。

 そんな感じで、仕上げ方を検討中なのでまだ価格は未定ですが、やることに応じて200万円台中盤~後半というところだと思います。

 来週はちょっと忙しいので、今月いっぱいはまだ手をつけない予定です。このままの状態で購入したい、こんなふうにしてほしいなど、お問い合わせをお待ちしております。
info@asahimotors.net