中古車速報 2023/04/22

中古車速報です。
2002年
正規輸入Td5 SW
チョウトンホワイト
3ナンバー
NOX・PM不適合
走行 297000km

 

NOX・PM規制不適合なので、NOX・PM規制地域では登録できませんが、3ナンバー化してありますので、東京・大阪のディーゼル規制条例(通行規制)は対象外です。NOX・PM規制地域外で登録すれば、走行することに対する規制はありません。東京・大阪周辺の非規制地域の方にお勧めです。今は正規輸入車の3ナンバー化が難しくなりましたので、希少な一台となりました。

7年前に当社で販売してその際に一式整備を行っていますが、それから10万km走りましたので、クラッチオーバーホール、足回りブッシュ、燃料ポンプ等交換して、またリセットして販売いたします。
現在、ホイール塗装中でタイヤも5本新品にします。ホイールは純正ヘビーデューティーです。塗装ができ次第タイヤを手配しますが、手配する前でしたらタイヤの銘柄も相談に応じます。特になければジオランダー(A/T)の予定です。(現在は他から借りたノーマル&スタッドレスです。こちらは付属しません。)

状態は酷い錆、傷、凹みもありません。小凹み、小傷、塗装ハゲ程度と、ディフェンダーには必ず発生する、ドアパンチの凹み、ドアハンドル周辺の歪みくらいです。

 

こちらもご予算に応じて修理も可能です。

お問い合わせはinfo@asahimotors.netまで。