中古車速報 2023/06/09

中古車速報です。

※ 2023/06/09即日売約です。

2003MY
正規Td5 SE
3ナンバー NOX/PM規制適合
7人乗り
走行203000km
チョウトンホワイト 
車検 令和7年4月

 

約4年前に当社で販売した車です。
当時の整備明細はこちらです。

 

ここから4年で走行距離が8000kmです。
整備内容については当社で販売する限りどの車でも同等のことは行いますが、販売時にルーフ塗装、ハーフレザーシートの張替えも行っているのが大きいです。これらは、どんなに走行距離が少なくても、経年で劣化して、シートからはオレンジ色の粉が出たり、ルーフの塗装剥がれるので、ここが対策されているだけでも大きなメリットになります。費用で言えば、この2点だけでも50万円はかかります。
タイヤも当時新品にしたので、もちろんまだ9分以上の山があります。

整備内容については、エンジンマウントの劣化を感じたのでそれは交換、それから4年前はまだインジェクターワッシャーの交換を標準納車前整備としていなかったので、今回交換します。他はほとんど整備する必要はないかと思いますが、この後点検して正確な販売価格を決定します。

マイナスポイントとしては、各ドアのえくぼ程度の凹み、ドアのプレスライン上の塗装ハゲ、その他小傷です。ちょっと写真では分かりづらいかもしれません。もちろん別途費用にはなりますが、補修は承ります。



現在、NOX/PM規制不適合の車を適合にするのも、1ナンバーを3ナンバーにするのも、非常に高額な費用がかり、実質的には不可能になっています。そんな中で3ナンバーの適合車(Td5)というのは非常に貴重です。なかなか出てきませんので、探されていた方はお早めにお問い合わせください。

info@asahimotors.net