中古車速報

中古車速報です。
素晴らしいコンディションの正規Td5が入荷しました。

イメージ 1


2002年 走行82,000㎞ チョウトンホワイト SW
NOX/PMは不適合です。
価格は点検してから決定しますが、300万円台中盤予定。
装備も色々付いていますし、ここまで良いのはなかなか出てきません。
早い者勝ちですが、既に日曜日には見に来たいというお客様がいらっしゃいますので、そこで売れてしまうかもしれません。売れなかったら詳細情報掲載いたします。

それから、正直素晴らしいとは言えないコンディションの車も入っています。
2004年 ジャバブラック 走行134,000㎞ SE
こちらもNOX/PMは不適合です。

イメージ 2


とは言っても、凹みがあったり錆があったりする外装だけの問題ですので、直していけば、良くすることができます。価格も200万円台後半予定ですので、全塗装して仕上げても上の白より安くなります。外装は気にしないから安く乗りたい方、オリジナルカラーが欲しい方の全塗装ベースとしていかがですか?

最後に、写真はありませんがもう1台予告です。
2004年のジャバブラックの300Tdiが来週入荷予定です。走行は65,000km。NOX/PM適合 3ナンバー。希少な高年式Tdiで、おそらく最も需要がある仕様です。こちらも早い者勝ちになりそうな予感です。