本日は中古車が2台旅立っていきました。
いつもなら納車は自分で行って、手渡しというのを基本にしていますが、仙台と長崎では積載車で運んでいては逆に経費がかかってしまうので、専門の業者に依頼します。
でも、実は両方とも直前まで自分で行こうか迷っていました。どちらに行っても食べ物は美味しそうですし。でも、流石に日帰りが厳しいですし、今の忙しさを考えて諦めました。まだまだ納車待ち中古車が何台もあるのです。
いつもなら納車は自分で行って、手渡しというのを基本にしていますが、仙台と長崎では積載車で運んでいては逆に経費がかかってしまうので、専門の業者に依頼します。
でも、実は両方とも直前まで自分で行こうか迷っていました。どちらに行っても食べ物は美味しそうですし。でも、流石に日帰りが厳しいですし、今の忙しさを考えて諦めました。まだまだ納車待ち中古車が何台もあるのです。
さて、今日送り出した車を紹介します。1台目は正規Td5です。これは非常に長い時間かかって制作していました。
それから、最近人気があるルーフコンソール。
今回は入れていませんが、1DIN機器を入れることができますので、モニターのある1DINデッキなど入れてバック映像を常時写してミラー代わりというのもいいかもしれません。そして、ルームランプの増設も行いました。
外装に行きまして、フロントロールケージ。
今回時間がかかっていた一番の原因はこれでした。3か月待ちだったんです。取り付け作業も結構大変でした。
後ろの方に行きまして、MANTECのウインドウガード。リヤはインナーが付いています。
ホイールはマッハ5のアルミです。
復刻版ってことでしょうか。でもこれはスタッドレス用。もう1セット受注生産のスチールもご注文いただきました。
他にも、ルーフキャリア、ランプガード、ラダー、レカロシート、HID・・・・流石に過去にもここまでいろいろ取り付けた車はありませんでした。
そしてもう一台。こちらは2.4TDCi。
中古並行ですが、室内に全く使用感が無い車でした。試乗車だったのかもしれません。
さて、これで納車待ちはあと3台となりました。でも1台は排ガス適合改造、AT化、3ナンバー化、全塗装というこれまた手がかかる車です。でも、色はケスウィックグリーンへ。好きな色ですので、これはやる気が出ます。経過はまたこちらでご報告します。